2014年06月25日

辛いこと

今、私の胸の中にある不安といえば、来る将来における大地震です。
それはもしかしたらそう遠くない未来の出来事なのかもしれませんが、
ともかくも、地震が起こることを危惧しているのです。
それは自分が大きな地震を経験しているかというのもあるんですが、
それによってまた多くのものを失ってしまう可能性があるからです。
買った物ならいくら失ってもいいのですが、
人命については失ったら戻ってきません。
もちろん、将来においては義者と不義者との復活があるので、
その時を期待することはできますが、とりあえず現世において触れあう
ことはもうできなくなるのです。
その辛さがあるから、大地震はもうこりごりだし、
やはり今後もできれば二度と来てほしくないと思います。
でも悲しいことに、地震到来は予測されていることでもあります。


Posted by さかなちゃん303 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。